読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リシャールミルスーパーコピーhttp://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-50.html

リシャールミルスーパーコピー激安:http://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-50.html

月末金曜日に早めの終業促す「プレミアムフライデー」、伊勢丹新宿店は午後4時から食べ・飲み歩き提案

「月末の金曜日は早めに仕事を終えて豊か・幸せに過ごす」ことを目指すキャンペーン「プレミアムフライデー」の開始1カ月前となる今日、日本百貨店協会をはじめとする各社が同キャンペーンでの取り組みを発表した。日本百貨店協会は、伊勢丹新宿店本店7階レストラン街でバル感覚で食べ歩き、飲み歩きできる「週末めぐらナイト」のデモンストレーションを行った。

 

ウブロ スーパーコピー人気販売

 「プレミアムフライデー」は、「月末の金曜日は早めに仕事を終えて豊かに過ごす」というアクションを官・民・生活者が共同で創り出し、消費喚起と働き方改革につなげていくプロジェクトで、2月24日にスタートする。伊勢丹新宿本店では、本館7階レストラン街「イートパラダイス」でバル感覚で食べ歩き、飲み歩きができるイベント「週末めぐらナイト」を開催。1,000円の参加費を支払うと各レストランの特別メニュー(各1,001円)が楽しめ、「韓食 古家」ではトッポッキとマッコリ、「天ぷら 銀座天一」では季節の天ぷらと生ビール、「ラ・ターブル・エディアール」ではパテドカンパーニュのタルティーヌとオリーブのピンチョス、赤または白ワインがセットで提供される。対象店舗10店舗のうち3店舗を利用すると景品が当たる抽選会に参加することができる。そのほか、店内各所で様々な企画が用意されている。
 三越日本橋本店は、三井不動産野村不動産日本橋高島屋大丸東京店などと連携をとって日本橋エリア全体を盛り上げる「プレミアムフライデー in 日本橋」を2月24日から26日までの3日間開催。三越日本橋本店では約50企画、三越銀座店では約20企画が用意されている。
 日本百貨店協会会長兼三越伊勢丹ホールディングス代表取締役社長の大西洋は「時間がある時にお客様自身のライフスタイルや、ゆとりのある時間の使い方のきっかけになればというのが基本的な考え方」と説明。「プレミアムフライデー」が消費喚起を目的としていることに関しては「個人的な意見だが、1日で本質的な消費喚起ができるとは思っていない。継続して価値のあるものや新しい提案を行わないと。『プレミアムフライデー』で新しい提案をして、それを認知して頂くことが大事」とコメントした。
 
 

ルブタン コピー通販

http://kongjikong.hatenadiary.jp/