リシャールミルスーパーコピーhttp://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-50.html

リシャールミルスーパーコピー激安:http://www.ninnkitokei.com/brandcopy-l-50.html

インタビューオメガグローバル社長兼CEOの安世文

インタビューオメガグローバル社長兼CEOの安世文
数百年オメガ コピー(OMEGA)ずっと制作に励んで明るい優雅なレディース腕時計、来る美しい外観と卓越したムーブメント完璧な融合は一枚ずつオメガ腕時計。最近では、北京で盛大に行われオメガ女性祭りを祝うイベントでレディース腕時計ブランド製作所輝かしい業績。
undefined
オメガ名人大使ニコール-キッドマン訪ねた北京東方広場のオメガ旗艦店。世界でオメガ社長兼CEOの安世文さん(Mr . Raynald Aeschlimann)の案内や解説、ニコール知ったブランド時計を含む新しいさん、初のもっぱらさんを至臻天文台の腕時計――オメガ星座シリーズ小秒針腕時計。
undefined
2005年からオメガ有名人大使の大家庭に加入する。また、ブランドのキャラクターの身分でも、一部イベントに出席しているという。
ニコールは挑戦の熱愛と彼女の演じる役になってオメガ多重を彼女の理想の代弁者として、彼女と優良品質の追求パイオニア精神オメガと重なる。このスイス言及オメガと有名な時計ブランドの間の協力関係親密、ニコール回想:“なれるオメガ大家族の一员で僕はとてもすばらしい。私は私達の間の深い友情を誇り、信じてるよこれは1部のとても貴重な感情。」
undefined
私達にも幸インタビューオメガグローバル社長兼CEOの安世文さん。
undefined
網易ファッション:オメガパンパンに発展させてきて、あなたからすると最大の業績は何ですか?
安世文:オメガ取得した多くの非凡な業績を言うことができて、もしかすると私は一晩。しかし、女史の腕時計で、私の答えは皆さんが私の答えを当てることができます。昔、私たちはずっとメンズブルガリ コピー腕時計のような製造、後にコンピュータのように、腕時計がますます狭くなっ。そして、製表師は腕時計にダイヤモンドを飾り、女性消費者の好みに満足する。オメガさんは腕時計の歴史において、オメガは2つのきわめて重要な成果を持っています。まず、私たちは、星座シリーズの腕時計を発表しました。同シリーズも男性向け販売のデザインが、星座シリーズ腕時計の外観は非常に美しく、これはそれを深く女性消費者の好きな原因の一つ。そして私たちも覆す業界恒例、星座シリーズから女性のために設計したあと、やっと次第に発売した男性の金の腕時計。第2の業績は自然に女性の設計の小皿飛んでシリーズLadymatic腕時計。今、私たちに言及オメガ時、明らかに私たちはついてもっぱら女性の設計の1本のライン。この20年前にはありえない事だが、過去を超えてみては。今は過去をおろして。あたしにとっては、Ladymatic腕時計は「さんデザインの自動機械式パネライ コピー時計」。もちろん、これは一枚の自動機械式時計で、同時に1枚は非凡の正確な時計。Ladymatic腕時計は~美しい外観と卓越したムーブメントの完全な統合は、満足レディース腕時計の特質は、女性のための時計を臻品。以上はオメガが今まで、未来はもっと新しい突破があります。
undefined
ZIPのファッション:女史は百年の変革を経て、あなたは最大の変化はどの方面に思っていますか?
安世文:私たちを目撃した女性が好きな宝飾品までに一枚の本当の腕時計の変更。ある人は私達に教えて、彼らは必要のは1枚の腕時計。彼らはすでにたくさんのチェーンブレスレットなどのジュエリーアクセサリを持って、しかし彼女達はやはり1枚の腕時計を持ちたいです。これは最大の変化だ。オメガには多くの顧客に、本当の腕時計が渇望していた。
undefined
網易ファッション:ニコール-キッドマン今日も私たちと会えて、オーデマピゲ コピー至美手本の代名詞で、あなたと彼女の協力をどう見るか。
安世文:ニコール-キッドマンは高貴で優雅とから美手本の代名詞で、しかもも1位の完璧な友達と母。スクリーン中、彼女は多くの経典のイメージを形作り、世界の舞台の先端に行く。歴史を振り返っオメガとき時、多くの人は容易に発見して甚だしきに至っては成功者もオメガに夢中になる。オメガの腕時計のあの時、あなたは腕時計に潜む巨大な価値を発見することができます。私はこの私たちの卓越したところだと思います。確かに、もしあなたは1匹のヴァシュロンコンスタンタン コピー腕時計を持って、あなたの身の回りのすべての人はいずれも気づいて、しかしあなたは依然として自分のために購入した。私はニコールキッドマン、ジョージ?-克鲁尼やその-クロフォード、彼らも抜群の代名詞。同時に私も認めなければならない、ニコール-キッドマン本当に魅力的、私は今日の朝、彼女に会った、確かにとても上品な。